人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の来ない夜はない。陽はまた昇る。大笑いしたり激怒したり。激しい毎日でございます。


by maachan-9L
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は母が…

今月半ば、今度は母が救急車で運ばれた。
神奈川で一人暮らしをしている母。

もしもの時の為に入っていたセコムが役に立った。

緊急のボタンを押して救急車を呼んでもらったらしい。

セコムから緊急連絡先にしていたマスターの携帯に連絡が入り、
急いで車を飛ばし実家に戻った。

どうやらめまいの病気らしい。
入院する程では無いようだったが、なかなかめまいと吐き気は良くならず、
一週間ほど店を休んで、実家で看病していたが、そうそう長いこと休んでもいられないので、
滋賀まで連れて帰って来た。

専門医によると、治るまでには時間がかかるが、必ず良くなるとのこと。
一安心。
今は少しずつ元気を取り戻してきた。

自分では大丈夫だと思っていても、連日のこの暑さ。
体は悲鳴をあげているかも…。

気をつけましょう。 ねっ。

☆マナミ☆
by maachan-9L | 2010-08-31 18:57 | 日記